女優の黒川智花の熱愛情報は?ダサいって?性格は?確証出演

この記事は2分で読めます

TBSで毎週月曜日の夜8時放送中の「確証〜警視庁捜査3課」で、友坂美奈代の役として出演中の黒川智花さん。
最近では、NHK BSプレミアムで放送中の「妻は、くノ一」のお蝶の役のほうでも活躍しています。
確証では主人公の武田秋穂と同期で同じ寮に住んでいるのでなにかと相談にのったり、女同士の恋愛話などもしています。
確証は刑事ドラマなのですが、女の子同士の会話などが含まれていて柔らかめのイメージを引き立てるのに一役買っているといった役どころです。
そんなわけで、今回は黒川智花さんについていろいろと調べてまとめてみました。

女優黒川智花の熱愛情報

出身高校の堀越高等学校は恋愛禁止とのことで、
芸能活動をしている傍らの学生生活でしたが、
恋愛はなかったようです。その後も浮いた噂はなし。
とにかく仕事にまい進しているといった感じですね。
KinKiKidsの堂本光一さんとの熱愛の噂もガセ情報みたいですね。

スポンサードリンク
黒川智花の性格は?ダサいって何?

印象として真面目。清純派でしょうか?
卒業アルバムの写真でもかわいらしいお嬢さんといった感じで、
すれた感じが全然しません。女優さんの中には演技している人も大勢いますが、
多分黒川さんは本物の清純派というやつなのではないでしょうか?
ダサいというキーワードも発見!
なんでも女帝薫子に登場する美樹役の黒川さんがあっていなかったっぽいのかな?
どちらかというとふっくらとしたイメージで日本人女性の体型なので、
ホステスのような役は似合わないのかもしれないですね。
確証の婦警さん役はすごくいいと思いました!

黒川智花の確証での演技

榮倉奈々さんが演じる武田秋穂と同期で渋谷山手署交通課に勤務する女性。
婦警さんという役どころですね。制服姿がかわいらしい。武田秋穂が仕事で愚痴るたびにいろいろと話し相手として登場します。
こういう風に話を聞いてくれる人ってすごく大事なんですよね。武田秋穂がへこんだときにも本気で心配してくれたりとやさしいです。
黒川智花さんの演技もよくて西尾まりさんや清風寮の管理人役の鷲尾真知子さんとともに4人で女の話をするシーンはおもしろいです。
今後も目が離せませんね。

黒川智花さんのかわいいCM見つけました!
黒川智花 31アイスクリーム CM 2006

アイス食べたいな~。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA