西尾まりは結婚してた!創価学会員?ともさかりえの関係

この記事は1分で読めます

TBSで毎週月曜日の夜8時放送中の「確証〜警視庁捜査3課」で、牧村シズの役として出演中の西尾まりさん。
最近では、TBSドラマ「とんび」で豊海保育園の原先生の役で出演されていました。
確証では主人公の榮倉奈々さんのよき友人でもあり、先輩でもありと脇役ながらも女性警察官として確証を盛り上げています。
そんなわけで、今回は西尾まりさんについていろいろと調べてまとめてみました。

西尾まりは結婚していた?創価なの?

田村正和のパパはニュースキャスターで有名になった子役だった西尾まりさん。
実はいろいろなドラマや映画なんかに出演しています。
しかも近年それが多くなっていますね。2時間ドラマなどに出演する率が高いのかな?2005年11月に一般男性と結婚し2007年長男を出産されたそうです。

西尾まりとともさかりえの関係

この二人実は非常に仲良しなんだそうです。
ともさかさんのブログに登場したこともあるようで、妊婦姿を披露しています。
こちらに掲載されています。

スポンサードリンク

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10027978477.html

相当仲よさそうですね。
創価学会員かどうかについては、
芸能部に所属されているとのことです。

西尾まりの確証での演技

黒川智花さんとともに独身寮「清風寮」で榮倉奈々さんと一緒に暮らしている中年女性の牧村シズ役で巡査部長で生活安全部所属です。
女同士の仕事の愚痴が確証内では頻繁に展開されていますが、榮倉奈々さん役の武田秋穂を助けたり、励ましたり、根は非常に優しい女性です。
西尾さんはいろいろなドラマの脇役で出演していて、非常に演技も上手なのです。
確証でも物語の中で武田秋穂の心理や行動に関わったりもしていて、なかなかおもしろい。清風寮での夜の女達のおしゃべり大会はなんというかリアルな感じでいいですね。クライマックスに向けて西尾まりさんの確証内での活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA