松田悟志の熱愛・結婚相手は?出身校は?確証に出演

この記事は2分で読めます

TBSで毎週月曜日の夜8時放送中の「確証〜警視庁捜査3課」で、苅田浩の役として出演中の松田悟志さん。
最近では、NHKラジオ第1放送の「すっぴん!」の月曜日のパーソナリティーをするなど幅広い活躍をなさっています。
確証では設楽統さんの下で刑事としてエリート意識を持って捜査一課で働いているできる男といった感じの役どころです。
そして、榮倉奈々さんにいつもいやみな言葉をかけます(笑)
今回はその松田悟志さんについていろいろと調べてまとめてみました。

松田悟志の出身校などのプロフィール

本名:益田知紀
身長:181cm
体重:68kg
血液型:B型

バラエティー番組でみたことがあるんですが、出身地が大阪だけあって
関西弁なんですよね。
はじめてみたのは、仮面ライダー龍騎で秋山蓮役で出演していたときだったんですが、
そのころからイケメンとして注目されていましたが、クールな感じだと思っていたんです。
でも、バラエティーではきさくな兄ちゃんといった感じで、
ぜんぜんオレ様キャラじゃなかった(笑)もちろん好感はもちました。

ドラマでは、刑事ものの出演が多いです。
ほかにも声優や舞台などかなり多くの作品に関わっています。
BS時代劇「塚原卜伝」なんかにも出演されていましたね。

スポンサードリンク
松田悟志の熱愛・結婚相手の情報

いろいろ調べてみると、にしおかすみこというキーワードが引っかかりました。
いや、懐かしい名前。
ほかにも、福島和可菜さんとの関係が噂になりましたが、
これは本人が公式ブログで仕事=恋人といわないで、と否定しています。

松田悟志 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satosi-matsuda/

否定したページ
http://ameblo.jp/satosi-matsuda/entry-10603227529.html

イケメン俳優なので、どうしてもそういった噂がでてしまうのでしょう。
ブログを拝見するとほんと、きさくなあんちゃんといった感じですね。

松田悟志の確証での演技

捜査一課の刑事としてバリバリ働いている役どころです。
クールな役かと思えば、自分の仕事に誇りを持って心に熱いものを持っているタイプの刑事さんといった感じで、
若いけど全力でぶつかっているな~と思える演技ですね。
あと、スーツ姿が非常にかっこいい!

最後に、仮面ライダー龍騎 松田悟志インタビュー

いや、まじで男前ですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA