松重豊が刑事のまなざしに出演!下戸?大食い?雀鬼って?cmは?

この記事は1分で読めます

TBSで2013年10月~毎週月曜日夜8:00~放送予定の刑事のまなざしで、福森誠一の役として出演予定の松重豊さん。
最近では、映画の俺俺のほうでも活躍していて、そちらのほうでも刑事役の阿久根としていい演技をなさっています。
そんなわけで、今回は松重豊さんについていろいろと調べてまとめてみました。

松重豊は下戸?

孤独のグルメというドラマで井之頭五郎という役で出演されています。
私もみていますが、これが非常に人気のドラマなんですね。
この役どころが、下戸という設定なんですね。
だから、松重さんも下戸かといえば違います。
お酒はいける口なんだとか。

松重豊は大食い?

大食いというイメージはこれもやはり孤独のグルメの主演として出演していることからあるようですね。
井の頭五郎の役ははじめは違和感ありましたが、今はピッタリだなと思えますから。
あの撮影でパクパク食べるシーンばかりだと、そうとうな大食いに見えます。
でも、松重さんのスタイルは細身で大食いのイメージからはかけ離れているんですよね。
実際に撮影は大変だったようですね。あれだけの量を食べ続けていると太っちゃうんじゃないかなと思えますが、そうはならないのがすごい。

スポンサードリンク
松重豊の雀鬼

清水健太郎さん主演の雀鬼で対決する裏プロの吉野役で出演されています。
九州の方言で話す陽気なおっさんというイメージで、非常に印象的なキャラクターです。
この役も松重さんのイメージにピッタリというか、いろいろな演技の幅があるんだなと感心させられますよ。

松重豊のcm

営業を強くする名刺管理 Sansan 「面識アリ」篇

コワモテなのにw
はやくいってよ~ってww
最近こういった役が多いですよね。

松重豊が刑事のまなざしに出演!

東池袋署刑事課強行犯係の刑事の福森誠一役として出演予定の松重豊さん。
主役の椎名桔平さんを温かく見守る役どころなんだそうですよ。
これから楽しみですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA