トリンドル玲奈が引退?性格は?妹は?激太り!ダンダリンに出演

この記事は2分で読めます

日本テレビで2013年10月2日から毎週火曜日夜10:00~放送予定のダンダリン 労働基準監督官で、小宮瑠璃子の役として出演予定のトリンドル玲奈さん。
最近では、「ビブリア古書堂の事件手帖」のカフェのバイト役や「チープ・フライト」のほうでも活躍しています。トリンドルさんのキャラクターを引き出した役柄というか、なかなか興味深かったです。
そんなわけで、今回はトリンドル玲奈さんについていろいろと調べてまとめてみました。

トリンドル玲奈のプロフィール

本名:トリンドル玲奈
生年月日:1992年1月23日 21歳
身長:168cm
体重:非公開(43kg?)
血液型:A型
出身地:オーストリア・ウィーン
出身高校:国際基督教大学高等学校
出身大学:慶應義塾大学環境情報学部在学

トリンドル玲奈が引退?

引退というキーワードがあってびっくりしたんですが、
これは後述する激太りと関連があるようです。
まあ、とにかく引退に関しては完全にガセねたです。
ファンの人は安心してください。
これからもドラマなどに出演するのが増えていくことでしょう。

トリンドル玲奈の性格は?

いろいろと噂があるようですね。
調べてみても、まあ、性格が悪いというほどでもないと思います。
まだデビューしたてのころにファンに握手しなかったとか、暴言をいったとかありますが、
それもな~。プライベートなのに押しかける人もどうかと思うし。
芸能人だって休みたい時もあるでしょう。
今は、プロ意識も高く仕事をされているようですね。
よく比較されるローラとは違って普通の女の子といった感じなのかな?

トリンドル玲奈の妹は?

トリンドルさんには妹さんがいます。
名前はルナさんといい、上智大学法学部に在学中なんだとか。
すごいですよね、しかも美人です。

スポンサードリンク

→ ルナさんの画像

実は慶應義塾大学環境情報学部在学中のトリンドル玲奈さんも相当に頭はいいと思います。
美人姉妹で頭もいい。
非の打ち所がないな・・・。

トリンドル玲奈が激太り!

一時期激太りしたと騒がれた時期があります。
いまは、本人の努力により以前のスタイルに戻ったんだとか。

いいなCM イーハイフン トリンドル玲奈 「フシギな力」篇

芸能人をやっていると大変ですね。
常にスタイルを気にしないといけませんから。
トリンドルさんがいうには、太りやすい体質なんだそうで、
野菜を中心とした食事でスタイルを維持しているそうです。
輝いている人は見えないところで努力しているんですね。

トリンドル玲奈がダンダリンに出演!

西東京労働基準監督署で働く小宮瑠璃子の役で出演するトリンドルさん。
竹内さん演じる段田凛の同僚です。
トリンドルさんのイメージ通りの役で天然系のぽけ~とした感じではありますが、
時には鋭い感じで、段田凛とも似ている部分があるのかも?という設定なんだそうですよ。
トリンドルさんはローラさんと似ていますが、
天然系の人って感性が鋭いというか、
常人には思いもよらないことを思いつくことがあります。
そういった場面がドラマの中でも見られるのかも?
西東京労働基準監督署の男性人は事なかれ主義者が多いですが、彼女の役はどうなんだろう?
それにしても華のあるトリンドルさんが職場にいたら、男性人はがんばって仕事に励むと思うんだけどな~。
そこらへんも注目したいです!
というわけで、10月2日の夜10時からドラマをチェックしておきましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA