長澤まさみは性格いい?山下智久と不仲?父は?都市伝説の女に出演

この記事は2分で読めます

テレビ朝日で2013年10月11日から毎週金曜日夜11:15~放送予定の都市伝説の女 パート2で、音無月子の役として出演予定の長澤まさみさん。
最近では、「女信長」、「ショコラ」、「SUMMER NUDE」などにも出演し、主演から脇役まで幅広く演じる、女優としての存在感をみせています。
今回は長澤まさみさんの主演ドラマでの役どころや人間関係などのプライベートについていろいろと調べてまとめてみました。

長澤まさみのプロフィール

本名:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日(26歳)
身長:168cm
体重:43kg
血液型:A型
出身地:静岡県磐田市
出身高校:堀越高等学校

長澤まさみは性格いい?

都市伝説の女では天然系の長澤さん。
実際の性格はどうなんだ?と思って調べてみました。
ワガママをいうとか、大人っぽいとか、よそよそしいとかいろいろありました。
週刊誌には、何度か感情的で高飛車だということのエピソードが載せられているみたいです。
人気芸能人となるとストレスがたまりますから、そういったこともあるかもしれません。
でも、本当にそうなんでしょうかね?信じられませんが・・・。

長澤まさみと山下智久と不仲?

最近のドラマ「SUMMER NUDE」で共演した山下智久さんとの不仲説がささやかれています。
2007年に「プロポーズ大作戦」というドラマがありましたが、
その撮影中の長澤まさみさんのわがままに山下智久さんが嫌気がさしていたというもの。
本当でしょうか?
ところが山下さんは週刊誌にはまた同じメンバーで仕事がしたいといっています。
どちらが事実なのかはわかりません。
う~ん、長澤さんの性格エピソードなどを含めて、結構信じられないことが多い。
真相はいかに?

スポンサードリンク
長澤まさみの父は?

長澤和明さんといって、ジュビロ磐田の初代監督を務めた方です。
日本代表選手を務めたこともある人で、ルックスもかっこいいお父さんですね。
→ 長澤まさみさんの父親の画像

長澤まさみが都市伝説の女に出演!

主役の音無月子の役で出演する長澤まさみさん。
前回のシーズンの天然ぼけ演技というか、なんとなく残念な女の子の演技は長澤さんの新境地だったような気がします。
イメージとして、深田恭子さんの演技に似ているというか。
都市伝説の解決のみに力を注いでいますが、なんというか、普通に能力の高い女性役です。
人の心をつかむのが上手なところはいいですね。
実際に長澤まさみさんに頼みごとをされたら男なら絶対にことわることなんてできませんw
FBIにいってしまった前シーズンの最後ですが、今回帰国して警視庁に復帰します。
で、また都市伝説を解決するために奮闘するわけです。
「非科学事件捜査班」というものをたちあげて、竹中直人さん演じる丹内刑事の下事件解決に邁進する月子。
今回のシーズンで、どうなっていくのかが楽しみですね。
ドラマは10月11日からはじまります。要チェックですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA