竹中直人の嫁・娘は?身長は?夏菜とCMは?都市伝説の女に出演

この記事は2分で読めます

テレビ朝日で2013年10月11日から毎週金曜日夜11:15~放送予定の都市伝説の女 パート2で、丹内市生の役として出演予定の竹中直人さん。
最近では、正月時代劇「御鑓拝借~酔いどれ小籐次留書~」で主演の赤目小籐次を演じたり、「潜入探偵トカゲ」にも出演されていました。
竹中さんはシリアスな演技からコミカルな演技までこなせる役者さんとして活躍されています。
そんなわけで、今回は竹中直人さんの都市伝説の女での役や私生活についていろいろと調べてまとめてみました。

竹中直人のプロフィール

本名:竹中直人
生年月日:1956年3月20日(57歳)
身長:168cm
体重:58kg
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市金沢区富岡
出身高校:関東学院六浦高等学校
出身大学:多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科

竹中直人の嫁・娘は?

奥様は木之内みどりさんです。

→ 木之内みどりさんの画像

すごいきれいな人ですね。
写真は若いころのものです。
ちなみに、竹中さんとの間には、男の子が1人、女の子が1人の2人のお子様がいらっしゃいます。
お嬢様の画像はありませんでした。

→ 竹中直人さんの娘さんの画像

スポンサードリンク

と検索すると、貫地谷しほりさんとの写真がでてきます。
仲がよさそうですね。
本物の娘さんもこんな面白くて、かっこいいお父様がいるのはうらやましいな~。

竹中直人の夏菜とのCMは?

これが一番好きです。
竹中さんはやっぱり声がいいですね。
大人の色気を感じます。

ちなみに、こちらにCMシリーズへのリンクを貼っておきますので、
興味があればどうぞ。

→ 竹中直人 夏菜 モビット CM一覧

竹中直人が都市伝説の女に出演!

長澤まさみさんの演じる音無月子の上司で警視庁捜査一課の刑事の丹内市生役で出演します。
今回は警視庁に新設された部署「非科学事件捜査班」の長に抜擢されます。
月子がFBIから帰ってきたので再び上司になるわけですが、
このドラマの見所というか、長澤まさみさんと竹中直人さんの掛け合いはなかなか面白いです。
前回のシーズンのように丹内班での捜査はあるのかが注目ですね。
月子のおかげで事件解決しての出世というか、まあ丹内刑事もやり手ではあったんですが・・・。
こういう役の竹中さんは輝いているな~。
シリアスな役もできる人ではあるんですが、コミカルな感じの役のほうが私は好きです。
10月11日から都市伝説の女はスタートします。
ぜひ見てくださいね。そして、竹中さんの演じる丹内市生刑事の活躍に注目しましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA