高月彩良が都市伝説の女に出演!本名は?身長は?足って?可愛い!

この記事は2分で読めます

テレビ朝日で2013年10月11日から毎週金曜日夜11:15~放送予定の都市伝説の女 パート2で、浜中彩乃の役として出演予定の高月彩良さん。
最近では、「GTO」シリーズへの出演があります。また映画「男子高校生の日常」、「僕は友達が少ない」での出演がきまっています。
今後もドラマや映画での活躍が期待される要注目の女優さんです。
そんなわけで、今回は高月彩良さんについていろいろと調べてまとめてみました。

高月彩良のプロフィール

本名:非公開
生年月日:1997年8月10日(16歳)
身長:163cm
体重:非公開
血液型:A型
出身地:神奈川県
出身高校:日本女子体育大学付属二階堂高校?

高月彩良の理想の足って?

ブログの中で自身の理想の足の長さを語っています。
が、影がのびたものをいっているので冗談でしょう。

http://ameblo.jp/sara0810/entry-11442047472.html

キモイかっていっていますが、確かにこんなに足が長いとキモイw

高月彩良のGTOでの演技

GTOシリーズにも高月さんは出演しています。
桑江遥役です。村井國男の幼馴染という設定でした。
高校生の制服が似合っていたな・・・。

スポンサードリンク

→ GTOに出演した高月彩良さんの画像

家が貧しいのがコンプレックスな女の子の役でした。
村井國男が密かに恋していた女の子でもあります。
写真見てもわかりますが、男なら恋しちゃいますよ。

高月彩良のCM

TOKYO WONDERGROUND スタート編 60s

杏さんが目立っていますが、
12秒くらいのときにアップで高月彩良さんが映っています。
ほかにも60秒の仲で登場しているシーンがありますので探してみてください。

高月彩良が都市伝説の女に出演!

音無月子の後輩で非科学事件捜査班に所属する浜中彩乃の役で出演します。
長澤まさみさん演じる音無月子に憧れを抱いていていっしょに仕事ができることを喜んでいる新人の女の子です。
メガネをかけて、ショートカットで、きちっとした感じで、パソコン関係に非常に強く、月子のサポート役として活躍します。
上司役の竹中直人さんや、同僚であり先輩の平山浩行との絡みも気になりますね。
どういう人間関係になっていくのか、都市伝説の女での高月彩良さんの演技に注目です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA