秋月成美のプロフィールは?在日?CMは?都市伝説の女に出演

この記事は1分で読めます

テレビ朝日で2013年10月11日から毎週金曜日夜11:15~放送予定の都市伝説の女 パート2で、音無都子の役として出演予定の秋月成美さん。
これから注目されていくであろう女優さんで2012年に映画とドラマにデビューしたばかりのこれから活躍が期待される子です。
そんなわけで、今回は秋月成美さんについていろいろと調べてまとめてみました。

秋月成美のプロフィール

本名:林成美
生年月日:1996年10月25日(16歳)
身長:162cm
体重:(158cm時に41kg)
血液型:非公開
出身地:神奈川県
出身高校:横浜英和女学院中学高等学校

秋月成美は在日?

本名を見た限りではそうなんでしょう。
まあ、だからどうしたというわけなんですが、一応。

スポンサードリンク

映画では、「Another アナザー」に出演したり
「悪の教典」では柏原亜里役として出演されています。
今後大注目の女の子ですよ。

秋月成美が都市伝説の女に出演!

長澤まさみさん演じる音無月子の妹役の音無都子として出演されます。
前回の都市伝説の女と同様に姉を生暖かく見守っている役どころですね。
大学生という設定でお姉さんと同居します。
秋月成美さんはどうみても高校生なんですよね・・・。
でもかわいいから許しますw

秋月成美のcm

そんな秋月さんのもっとかわいいCMを最後に!
スカパーの宣伝なんですが、制服姿がいいですね。

こんな子がきたら、即効で入部してもらいますよ。
透明感あっていいですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA