新垣結衣と綾野剛が熱愛?チキンラーメンのCM!リーガルハイに出演

この記事は1分で読めます

フジテレビで2013年10月9日から毎週水曜日夜10:00~リーガル・ハイで、黛真知子の役として出演予定の新垣結衣さん。
最近では、空飛ぶ広報室の稲葉リカの役のほうでも活躍していました。あのドラマもすごく面白かったので見ていない方は見ることをオススメします。
そんなわけで、今回は新垣結衣さんについていろいろと調べてまとめてみました。

新垣結衣と綾野剛が熱愛?

空飛ぶ広報室で共演した二人ですが、熱愛報道が出ていました。
あくまでも噂であって、多分番組宣伝のためなんじゃないかと思われます。
しかしながら、もし本当なら超ビッグニュースなわけですね。
で、調べてみたら、綾野剛さんは「あまちゃん」に出演していた橋本愛さんとのデートをスクープされています。
その後、橋本さんと別れて、新垣さんにもうアタック!
新垣さんは人見知りするタイプで苦手意識しか持たなかったとか・・・。
嘘かホントか共演NGまでだされたようです。

スポンサードリンク

なんか、以外ですね。
綾野剛さんは、さっぱり系の女に興味なしっていった感じなのに、実際がガツガツいくタイプなんですから。
ともあれ、二人の熱愛の噂はドラマの終わりとともにさっぱり消えたみたいです。

新垣結衣のチキンラーメンのCM!

絶対見ましょう!

ホントきれいですよね。
動画のコメント欄でもかわいいという言葉が連発されています。
ガッキーはファンも多いですよね。

新垣結衣がリーガル・ハイに出演!

三木法律事務所の駆け出しの若手弁護士の黛真知子の役で出演します。
が、前シーズンの1話目でいきなり退職し、古美門事務所に移籍しちゃいます。
これだけでもハチャメチャドラマというか・・・。
まあ、ガッキーがかわいいので許しちゃいます。
若さゆえの青臭さと正義感をもっているといわれますが、まともな感性の女性なんでしょう。
古美門を演じる堺雅人さんとの対立がいつもの定番というか、
でもなんだかんだで古美門弁護士の腕を信頼しているというか、

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA