相武紗季の性格は?熱愛は?姉は?CMは?留学は?ミスパイロット!

この記事は2分で読めます

フジテレビで2013年10月15日から毎週火曜日夜9:00~放送予定のミス・パイロットで、小田千里の役として出演予定の相武紗季さん。
過去のドラマでは、「家政婦のミタ」、「鍵のかかった部屋」、「リッチマン、プアウーマン」などといった作品に出演されています。
2013年のドラマでは「おトメさん」で水沢李里香役として出演されていましたね。
そんなわけで、今回は相武紗季さんについていろいろと調べてまとめてみました。

相武紗季のプロフィール

本名:相武紗季
生年月日:1985年6月20日(28歳)
身長:165cm
体重:48kg
血液型:O型
出身地:兵庫県宝塚市
出身高校:地元の中高一貫教育校

相武紗季の姉は?

音花ゆりさんといって宝塚星組の娘役をされています。

→ 音花ゆりさんはこちら

姉妹そろって美人なんですね・・・。

相武紗季の性格は?

性格が悪いと噂されることもあるようです。
というのも偉い人の前では、笑顔で対応しますが、
年上でも立場の下の人には見下すような態度をとることもあるようです。
・・・あくまでも噂の域を出ませんが・・・。

相武紗季の熱愛は?

TOKIOの長瀬智也さんとお付き合いしていたことは有名ですね。
しかしながら破局されています。
ほかにも最近はダルビッシュ選手との噂もありますね。
いずれにしても、美人でもてる女性であることに間違いはないですね。
今後、熱愛情報があるのでしょうか?

スポンサードリンク
相武紗季の留学は?

2013年の4月から8月までアメリカへ語学留学をしていました。
たまに芸能人の中には語学留学をされる方がいらっしゃいます。
スキルアップのためでしょうかね?

相武紗季のCMは?

相武紗季 eo光 CM
相武さんの歌声を聴くことができますよ。
なかなか面白いCMです。

「あら~、誰かっと思ったら宇宙人~」ってw
なんだってほっとするのもな、その後のおどろいた顔がまたきれいですね。
最後の27秒くらいからの相武さんの両隣で犬の着ぐるみの二人もかわいいですね。

相武紗季がミス・パイロットに出演!

ANAのパイロット訓練生の小田千里の役で出演します。
堀北真希さんとはバディを組むことになります。
斉藤工さん演じる国木田孝之助に片思いをしている設定です。
この二人と斉藤工さんの間の恋の駆け引きなんかも見所なんでしょうか?
現役で東大に入学し、大学院まで進み、英国留学まで果たす・・・。
どんだけ優秀なんだよ!といいたくなるような超エリート!
優秀な成績な反面、優しさを相手に伝えるのが下手という性格なんだとか・・・。
堀北真希さんが演じる手塚晴との訓練の様子やほかの訓練生たちとの関係なんかも非常に気になる見所です。
ドラマ内での相武紗季さんの活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA