桜庭ななみの本名・性格は?歌のcm!握力って?ミスパイロット出演

この記事は1分で読めます

フジテレビで2013年10月15日から毎週火曜日夜9:00~放送予定のミス・パイロットで、阿倍野すずの役として出演予定の桜庭ななみさん。
最近では、「LAST HOPE」、「リミット」、「必殺仕事人2013」、「二十四の瞳」などに出演されています。
現代のドラマや時代劇まで幅広く作品に登場されています。
そんなわけで、今回は桜庭ななみさんについていろいろと調べてまとめてみました。

桜庭ななみのプロフィール

本名:非公開
生年月日:1992年10月17日(20歳)
身長:162.5cm
体重:49kg前後
血液型:O型
出身地:鹿児島県出水市
出身高校:日本女子体育大学附属二階堂高等学校

桜庭ななみの性格は?

とにかく行動あるのみで、あまりクヨクヨ考えないでがんばるタイプ。
と自分では思っているようです。
周りの共演者などからは気配りのできる子と思われているようで、評判がいいですよ。
見た目どおりの性格のいいお嬢さんなんでしょう。

スポンサードリンク
桜庭ななみの握力って?

45kgもあるそうです。
女子ゴルフの宮里藍選手が36kgだそうで、9kgも上ですよ・・・。
なんでも桜庭さんは中学時代に市民体育大会のテニスで優勝したことがあるんだとか、
テニスラケットのグリップを握るのもすごいのかも?

桜庭ななみの歌のCM

桜庭ななみ CM 三菱地所 (グローバル丸の内篇・住まい篇)
英語で話しかけられてもぺらぺら話す桜庭ななみさん、かっこいいですね。

35秒からの携帯電話で話している桜庭さんが非常にかわいいです。
こんな妹がいたらいいですね~。

桜庭ななみがミス・パイロットに出演!

ANA新人グランドスタッフの阿倍野すずの役で出演します。
間宮祥太朗さんが演じるパイロット訓練生の岸井泰治と恋人関係にあります。
また、菜々緒さんが演じる鈴木倫子の後輩です。
公式ページの人間関係を見てみると、恋人の岸井泰治は、
堀北真希さんが演じる手塚晴に片思いしているようですね。
う~ん、そこらへんで一悶着ありそうな予感・・・。
恋のバトルの行方はどうなるのか?ドラマを楽しみに期待しましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA