庄野崎謙の彼女は?急病?演技下手?梅ちゃん先生で!ミスパイロット

この記事は2分で読めます

フジテレビで2013年10月15日から毎週火曜日夜9:00~放送予定のミス・パイロットで、諸星麻也の役として出演予定の庄野崎謙さん。
最近では、「ATARU スペシャル?ニューヨークからの挑戦状!!」、「サキ」、「信濃のコロンボ~死者の木霊~」といったドラマに出演されています。
眉毛の濃いキリッとした感じのイケメンでシリアスな演技の多い庄野崎謙さん。
ミスパイロットでの役やプライベートについていろいろと調べてまとめてみました。

庄野崎謙のプロフィール

本名:庄野崎謙
生年月日:1987年12月4日(25歳)
身長:181cm
体重:不明
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
出身高校: 福岡県立城南高等学校
出身大学:専修大経営学部経営学科

庄野崎謙の彼女は?

女性の影は全くなし。
仕事に全力で打ち込んでいるということでしょうか?
しかしながら、イケメンの庄野崎さんなので、熱愛報道もいずれはあるかもしれません。
いまのうちから注目しておきましょう。

庄野崎謙が急病?

舞台の「十三人の刺客」で急病になり、
公演に穴を開けたことがあったようです。
が千秋楽には出演して、無事な姿をファンの前に見せたようですよ。
病名は伏せられていました。
なんだったんでしょうね・・・?

庄野崎謙は演技下手?

泉谷しげるさんからダメだしをくらっています。
また、インターネット上でも庄野崎さんの演技に対しての評価はあまり高くありません。
庄野崎さんはアクション系の演技が得意なんだそうです。
なんでもアマチュアのころからアクロバットなことをやってきたんだとか。
まあ、オーディションで選ばれたりしているだけあって、華のある役者さんです。
今後成長する可能性大の人ですし、注目していきましょう。

スポンサードリンク
庄野崎謙の梅ちゃん先生で!

伊東正彦という中央医科大学の学生で登場します。
いわゆるイケメン枠です。
堀北真希さんが演じる下村梅子の通う城南女子医学専門学校に来て、ダンスパーティーの企画をしたりと活動的な男子といった感じでした。
当然女性にはモテるわけで、梅子の友だちの須藤雪子と澤田弥生にほれられてもいました。
が、地主の息子で親が決めた婚約者がいるというわけで、その後しばらくは登場せず・・・。
その後、しばらくして帝都大学医学部附属病院に赴任してきます。婚約者と結婚はしたけど離婚したとの設定でした。
梅ちゃん役の堀北さんとも、話したけど、それほど見せ場が会ったわけではなかったですね・・・。
今回のミスパイロットではあるのでしょうか?

庄野崎謙のCM

劇場版『ATARU ~THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』特報・予告編

栗山千明さんが演じる蛯名舞子に片思いをする警視庁勤務の松島光輝役で出演されています。
空気の読めない性格で、恋愛マニュアルで舞子を攻略しようとしていますが、ことごとく相手にされませんw
映画の中でも、その描写がみれるかも?

庄野崎謙がミス・パイロットに出演!

ANAのパイロット訓練生の諸星麻也の役で出演します。
いわゆる勉強のできるクールな人間といった感じの印象を受ける人。
対人関係が苦手な設定だそうです。
パイロット候補の間宮祥太朗さん、小柳友さん、藤井流星さん、相武紗季さん。
そして、主演の堀北真希さんとどういう演技をしてくれるのか楽しみですね。
なんとなく、設定的に、人間関係でほかの訓練生と衝突しそうな感じですね。
それにしても、縁のあるメガネをかけると庄野崎さんの印象はずいぶん変わりますね。
なんか、官僚とか、政治家秘書といった感じですw
ドラマ内での庄野崎謙さんの演技に注目しましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA