倉科カナは性格悪い?熱愛・結婚は?ショムニって?陰陽屋に出演!

この記事は2分で読めます

フジテレビで2013年10月8日から毎週火曜日夜22:00~放送予定のよろず占い処 陰陽屋へようこそで、只野路子の役として出演予定の倉科カナさん。
最近では、水木しげるのゲゲゲの怪談「永仁の壺」のほうでも活躍していて、そちらのほうでも園田美也子の役として主演をなさっています。
そんなわけで、今回は倉科カナさんについていろいろと調べてまとめてみました。

倉科カナのプロフィール

本名:倉科カナ
生年月日:1987年12月23日(25歳)
身長:158cm
体重:43kg
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市
出身高校:熊本信愛女学院高等学校

倉科カナは性格悪い?

本人自身が負けず嫌いな性格といっていますが、
芸能界で生き残っていくためには多少は我が強くないといけないんでしょう。
それと、お酒が大好きで毎日飲むというので、影響しているのかな?
共演者には性格がよくて、あかるいといわれています。
私生活では、役にはいりすぎると私生活でもその役になってしまう。
お酒を飲むとおっさんになるなどといったことを本人が語っています。

倉科カナの熱愛・結婚は?

有名人では、
・お笑い芸人の「よゐこ」の濱口優さん
・シンガーソングライターの斉藤和義さん
・俳優の大東俊介さん
などといった人が噂に上がっています。

スポンサードリンク

しかしながら、
濱口さんとは破局されているようですし、
ほかの2人ともに噂になっても、あくまでも噂でそれ以上は情報もないというのが、
今までのところです。
グータンヌーボという番組で恋愛は年上の方とするとおっしゃっていますので、
今後も年上の彼氏の出現があるかもしれませんね!

倉科カナ ショムニって何?

ヤフーの検索キーワードに「倉科カナ ショムニ」ってでてくるのですが、
これはドラマ「ショムニ」に倉科さんが出演していたと勘違いされている人がいるようです。
似ている人がいて、森カンナさんといわれている人なんですが、
倉科カナさんにそっくりなんですね。
確かに注意してみないと気がつきませんよねw

倉科カナがよろず占い処 陰陽屋へようこそに出演!

錦戸亮さんが主演のドラマに只野路子という役で出演予定です。
いわゆるヒロインの役どころのようですね。
霊感ゼロの口が上手い役どころの安部祥明がいろいろな悩みを解決する傍らで、
ドラマの中でどういった立ち回りをするのか非常に気になります。
原作では沢崎瞬太の高校の担任の先生です。恋愛経験ゼロの女性という役どころ。
主役とは衝突しまくるようです。はやくドラマが見たいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA