古川雄輝は性格悪い?未来穂香と熱愛は?藤澤花恵は?夫のカノジョ出演

この記事は2分で読めます

TBSで2013年10月24日から毎週木曜日夜9:00~放送予定の「夫のカノジョ」で、石黒靖の役として出演予定の古川雄輝さん。
最近では、大河ドラマ「八重の桜」の小崎弘道役や映画「潔く柔く」の小峰清正役などにも出演しています。また、バラエティーなどでも活躍の幅を広げています。
そんなわけで、今回は古川雄輝さんについていろいろと調べてまとめてみました。

古川雄輝のプロフィール

本名:古川雄輝
生年月日:1987年12月18日(25歳)
身長:180cm
体重:非公開
血液型:A型
出身地:東京都
出身高校:慶應義塾ニューヨーク学院
出身大学:慶應義塾大学理工学部

古川雄輝は性格が悪い?

カナダでの生活が8年間も続いていたそうで、
普通の日本人に比べれば自己主張が強いようです。
それと、空気が読めないという噂もあります。
なので、周りと衝突してしまうことがあるようですね。
また、過去に出演した役で意地悪なキャラクターを演じたことも性格が悪いと
いわれる由縁のようですね。

古川雄輝の熱愛情報!

未来穂香さんと藤澤花恵さんが熱愛の噂にあがったことがあります。
ですが、2人ともに噂だけで、付き合っているということはないようですね。
恋人募集中といったところなんでしょうか?
まあ、イケメンなので恋人がいなくてもすぐに見つけられそうですが・・・。

スポンサードリンク

ちなみに古川さんはアメブロをやっています。
気になる人はチェックしておきましょう。

古川雄輝のオフィシャルブログ → http://ameblo.jp/furukawa-yuki/

古川雄輝のリッチマン、プアウーマンでの演技!

東京大学の理学部4年生の久賀友紀という役で石原さとみ演じる夏井真琴と
同じゼミに所属しているという設定で出演していました。
いろいろな悩みを打ち明けられたり、自分の悩みを相談したりする間柄で、
研究室での白衣を着ての話し合いなどは大学生っぽくてよかったですね。
ご自身も慶應義塾大学理工学部出身なので似合っていましたよ。

古川雄輝が夫のカノジョに出演!

大東亜製粉の営業部派遣社員の石黒靖役で出演します。
父親は国会議員で、兄も姉もエリートコースというエリート一家の落ちこぼれ?といった役でしょうか?
同僚の役で川口春菜さんがいますし、上司には田辺誠一さん、柳沢慎吾さんと
そんな会社があったら、楽しいんだろうな~と思わせる面々がそろっています。
古川さんの役は川口さんと同じですね。
本作品は田辺さんの妻役の鈴木砂羽さんと川口春菜さんの体が入れ替わるという設定です。
そして、川口さんの役はがさつ、鈴木さんの役はしっかりものといった感じなので、
同僚ががさつな雰囲気からいきなりしっかりものの、やり手の女に変わっていく様を間近で見ることになる役ですね。
どういうドラマになるのか非常に楽しみです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA