片桐はいりは結婚してる?弟は?向井理とは?東京ハンドワゴン出演

この記事は2分で読めます

日本テレビで2013年10月12日から毎週土曜日夜9:00~放送予定の東京ハンドワゴンで、甲真奈美の役として出演予定の片桐はいりさん。
最近では、「あまちゃん」の安部小百合役が有名ですよね。まめぶ汁を販売しに東京にいったり、最後は大吉と結婚したりといろいろあまちゃんを盛り上げるキャラクターでした。
また映画「R100」にも出演し、これは松本人志監督作品として注目されている作品です。
今回はその片桐はいりさんについて東京ハンドワゴンでの役や私生活をいろいろと調べてまとめてみました。

片桐はいりのプロフィール

本名:片桐由美
生年月日:1963年1月18日(50歳)
身長:172cm
体重:不明
血液型:B型
出身地:東京都大田区
出身高校:香蘭女学校中等科・高等科
出身大学:成蹊大学日本文学科

片桐はいりは結婚してる?

現在まで独身なんだそうです。
お嬢様だったそうですが、学校で容姿のことが原因でいじめられたんだとか・・・。
そのことで性格がひねくれてしまったそうです。(本人が告白)
でも、それを逆に強みにして女優として活躍されているわけですから偉いですよ。

片桐はいりの弟は?

片桐さんは本を書いています。
そのタイトルは「グアテマラの弟」

スポンサードリンク

その中で弟さんはグアテマラのアンティグアでスペイン語学校を経営していることを書かれています。

片桐はいりと向井理の関係

舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」で共演されています。
いい年してお互いに独身ではあるが、互いに仲良く支えあってきた2人がささいなことで喧嘩をしてしまう。
その後、片桐はいりさん演じる姉のより子がラジオにメッセージを投稿し・・・。
しっかりものの姉と根暗でなにも自分ではできない弟という設定の舞台です。
なんとなく、2人ともにこの小野寺姉弟が素の感じのキャラクターな気がする・・・。

片桐はいりのCM

いいなCM ミツカン おむすび山 片桐はいり
サムネですでに吹くw

「誰が作っても大体そんな風になるけどね♪」
・・・いや、そうだけどさw・・・。
幼稚園児の服を着た片桐さんもすごい絵だ・・・。

片桐はいりが東京ハンドワゴンに出演!

堀田家の近くにある居酒屋はるの女将で甲真奈美という役で出演します。
玉置浩二さん演じる堀田我南人のおかげでお店で働いています。
ミムラさん演じる堀田藍子の高校の後輩という設定でもあります。
片桐はいりさんが女将さんをするお店で、平泉成さんや玉置浩二さん、亀梨和也さんなどがあれこれ話をしたりするのかもしれませんね。
あまちゃんのときの「まめぶ」をうっていた女性を思い出しちゃいそうです。
板前のコウさんと結婚するという設定もドラマ内で語られるのか、楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA