井ノ原快彦の性格は?兄弟や子供は?高校は?東京ハンドワゴンに出演

この記事は2分で読めます

日本テレビで2013年10月12日から毎週土曜日夜9:00~放送予定の東京ハンドワゴンで、藤島直也の役として出演予定の井ノ原快彦さん。
最近では、あまちゃんの後のあさイチでの司会役や警視庁捜査一課9係の浅輪直樹役など幅広い活躍をされています。
そんなわけで、今回は井ノ原快彦さんについていろいろと調べてまとめてみました。

井ノ原快彦のプロフィール

本名:井ノ原快彦
生年月日:1976年5月17日(37歳)
身長:174cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:東京都
出身高校:科学技術学園高等学校
井ノ原さんは4人兄弟で2番目。
姉、井ノ原さん、妹、弟の順番なんだとか。
なんとなく雰囲気的にお兄さんといった感じですし、納得ですね。

井ノ原快彦の性格は?

テレビでのまんまでしょう。
あまちゃんの後にあさイチでコメントする時のさわやかさは
世の奥様方には人気です。
視聴率もいいみたいですし、ジャニーズのなかでも
成功者としてかなり上のランクに入っていますよね。

井ノ原快彦が高校を卒業!

科学技術学園高等学校を卒業されているそうです。
しかも、30歳で!
なんでも高校卒業はお父様との約束だったんだとか。
本来学業をする時期はV6の仕事で忙しすぎたようですね。
それにしても、ほんとえらいな~。
成功している人はこういうところから違います。

スポンサードリンク
井ノ原快彦の家族は?

奥様が瀬戸朝香さんだというのは有名ですね。
結婚会見でのさわやかで男らしい井ノ原さんに好感を持った方も非常に多いと思います。
では2人の間にお子さんがいるのか?と疑問に思う人もいると思います。
2010年3月2日に長男が誕生されています。
今現在、3歳ですね。
一番かわいい時期といったところでしょうか。
今年の7月には瀬戸朝香さんさんが2人目を妊娠されたとの報告もマスコミに発表しています。
なんというか、絵に描いたような幸せな家庭ですよね。
イノッチ自身は結婚会見で子供は3人はほしいといっていますから、
今後もおめでたが続くのかも?

井ノ原快彦が東京ハンドワゴンに出演!

東京ハンドワゴンで六本木ヒルズに会社を構えるIT企業〈S&E〉の社長の藤島直也役で登場します。
井ノ原さん以外にもジャニーズから亀梨さんが主演で登場するこのドラマ。
ミムラさんが演じる堀田藍子に惹かれて、東京ハンドワゴンに出没します。
もともと無類の古書マニアという設定なんだそうです。
なんとなく、配役が井ノ原快彦さんのイメージに合いますね。
物語の中でも結構重要な役みたいです。

井ノ原快彦のCM!

ケンタッキーが食べたくなる動画です。
おいしそうに食べるな~。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA