ジェシーの性格は?ドラマの掛け持ちでの演技!安堂ロイドに出演

この記事は1分で読めます

TBSで2013年10月から毎週日曜日夜9:00~放送予定の安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~で、江戸川斗夢の役として出演予定のジェシーさん。
最近では、「ビブリア古書堂の事件手帖」、「仮面ティーチャー」、「ぴんとこな」などのドラマに出演されています。
2013年は2012年以上に多くのドラマに出演されているジェシーさんですが、安堂ロイドでの役どころやファンが気になるであろうプライベートについて調べてまとめてみました。

ジェシーの性格

クールな雰囲気のイケメンですが、
ジャニーズのメンバーからはおしゃべりで明るい性格といわれるそうです。

ジェシーのドラマの掛け持ちとは?

2013年7月~9月に放送された、
TBSの「ぴんとこな」で坂本春彦役、
日本テレビの「仮面ティーチャー」草薙圭吾役で出演されています。
1クールで2つのドラマに出演するのはめずらしいですね。

ジェシーのCM

31アイスクリーム CM ジャニーズJr サーティーワン 「パレード」篇
みんなおいしそうにアイス食べてますね。

スポンサードリンク

しかし、ジェシーさん、かっこいいな。
アイスクリームを食べて笑顔なだけなのに、それだけでもかっこいい。
おしゃれな感じがするw

ジェシーが安堂ロイドに出演!

東京帝國大学沫嶋研究室助手の江戸川斗夢役で出演します。
御曹司という設定で飛び級で大学進学をして、しかも留学し木村拓也さん演じる沫嶋黎士の研究室に在籍しています。
アメリカの大手IT企業社長の息子って設定は、ドラマ内で使われるのかな?
木村拓也さん演じる沫嶋黎士や大島優子さん演じる沫嶋七瀬、また研究室が同じ、
倉田朝晴役の池田大さん、山本美月さん演じる栗山薫との共演が多くなりそうですね。
自分の上司というか、木村さんが沫嶋黎士からアンドロイドに変わっていることに気づくことができるか?
ジェシーさんが研究室内での人間関係や、ドラマ内での活躍をどうしていくのかも楽しみですね。
設定がすごいのでここらへんが利用されそうです。活躍を見逃さないようにしましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA