宮崎美子は結婚や子供は?CMは?嫌いな芸人って?ごちそうさん出演

この記事は2分で読めます

2013年9月30日月曜日から半年放送予定のNHK朝の連続テレビドラマ「ごちそうさん」で、西門静の役として出演予定の宮崎美子さん。
最近では、「八重の桜」の西郷千恵の役で出演していますし、バラエティー番組への出演も多く、クイズ番組では正解を連発する常連になっています。
そんなわけで、今回は宮崎美子さんについていろいろと調べてまとめてみました。

宮崎美子のプロフィール

本名:宮崎美子
生年月日:1958年12月11日(54歳)
身長:156cm
体重:53kg
血液型:A型
出身地:熊本県熊本市東区
出身高校:熊本県立熊本高等学校
出身大学:熊本大学法文学部法学科(現:法学部法学科)

宮崎美子は結婚や子供は?

1989年に上川伸廣さんというテレビディレクターの方と結婚して、1年4ヶ月で離婚されています。
お子さんはいないようですね。
現在の宮崎さんは仕事に生きる女なんでしょう。

宮崎美子CMは?

ミノルタのCMが有名ですね。若き日の宮崎さん、きれいですよ。
ユーチューブに宮崎美子さんのCMの動画がたくさんあるので、
検索してみるといいですよ。
実は他にも「ゆかた編」「水撒き編」「ハンモック編」とあります。

こちらからどうぞ → YOU TUBE 宮崎美子のCM一覧

スポンサードリンク
宮崎美子の嫌いな芸人って?

オードリーの若林さんのことが嫌いとネットで噂になっています。
が、これはネタだという意見もありました。
バラエティー番組内でのコントみたいな掛け合いを本気にした人がいたということでしょうか?
それと、宮崎さん自身が喪女といわれる人たちに避けられているようです。
クイズ番組での姿が気になっているようですね。
う~ん、男のわたしから見れば、かわいらしいオバサンといった印象なんですが・・・。

宮崎美子がごちそうさんに出演!

東出昌大さん演じる悠太郎の母の西門静の役で宮崎美子は出演します。
め以子役の杏さんにとってはお姑さんですね。
一見して明るい性格ではあっても、後妻としての複雑な立場や
自分の置かれている状況に納得していないので裕福な家庭の奥様でも、
いろいろと悩みを抱えているといったところでしょうか?
和枝役のキムラ緑子さんや近藤正臣さん演じる夫の正蔵との絡みがまた複雑な感じです。
配役だけでもなんとなくどろどろとしたものを感じます。
家に寄りつかない夫と小言のうるさい出戻り娘の和枝との間でどうなっていくのか?
ごちそうさんでの宮崎さんの演技が今から気になります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA