杏と渡辺謙は不仲?熱愛は?身長は?CMは?幽かな彼女出演

この記事は2分で読めます

フジテレビで毎週火曜日の夜10時放送中の「幽かな彼女」で、地縛霊の滝沢茜の役として出演中の杏さん。大河ドラマの天地人の愛姫役や平清盛の北条政子役。妖怪人間ベムのベラ役などのコミカルな役などを演じられています。個人的に好きだったのが剣客商売御老中暗殺の佐々木三冬役です。幽かな彼女では主人公の神山暁が引っ越してきた部屋に地縛霊としてあらわれるんですが、暁に簡単に撃退されてしまいますw
そんなわけで、今回は杏さんについていろいろと調べてまとめてみました。

杏と渡辺謙は不仲?

両親の離婚やその経緯から父親の渡辺謙さんとは不仲といわれていました。
なんでももともとは渡辺杏で芸能デビューしたのに渡辺をなくして杏として仕事をしているとか。杏さんはお母さんの借金を返済するために仕事をたくさんこなしているそうですが、サンミュージックを移籍して渡辺プロダクション系列の「トップコート」に所属していらいテレビ露出も増えているそうで、親子関係が修復しつつあるんでしょうか?

杏の熱愛情報は?

小澤征悦、亀梨和也という名前が挙がっています。
今のところ小澤征悦さんとの関係が有力なのかな?
確かな情報がないですが家族ぐるみの付き合いをしているのは間違いないそうです。

スポンサードリンク
杏の身長は?

174cmと女性としてはスレンダーなスタイルです。

本名:渡辺杏
生年月日:1986年4月14日
身長:174cm
体重:45kg
血液型:A型
出身地:東京都渋谷区
出身中学:青山学院中等部
出身高校:堀越高等学校中退(大学入学資格検定に合格している)

杏の幽かな彼女での演技

生前は滝沢茜として昭和61年の時代に小原南中学校の教師として教鞭をとっていた幽霊アカネの役が杏さんの役どころ。初回に暁が眠ろうとしたときに脅そうとしたのに塩を盛られて部屋の隅に追いやられたのには非常に笑わせていただきましたw杏さんは髪の毛が長くてさらさらなので、幽霊役で演技するときに前髪を下ろすとすごく雰囲気がでます。回を重ねるごとに暁とも仲良くなり、彼に教師としての生きかたを考えさせるきっかけにもなっています。大河ドラマでは見られない杏さんのコメディーチックであり、いい演技を楽しめる作品ですよ。今後アカネはどうなるのかも非常に気になります。最終回には成仏するのかな?

杏のCMは?

今まで、18本のCMに出演しています。
個人的に一番好きなのがこのCMです。

杏 CM 資生堂 TSUBAKI 椿 グラマラスな艶

やっぱきれいですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA