武井咲の妹は小芝風花似?ドラマ・戦力外捜査官の視聴率は?

この記事は2分で読めます

takeiemi

1月19日のおしゃれイズムに武井咲さんが出演します。
1月11日から放送中のドラマ「戦力外捜査官」で海月千波の役で主演されています。

おしゃれイズムでは、武井咲さんの私生活の素顔や、
ドラマでの裏話など、ファンなら必見の内容になっているようです。

そこで、今回は武井咲さんについていろいろと調べてみました。

家電マニア

今回のおしゃれイズムでは、
武井咲さんの家電マニアとしての一面を見ることができるようです。

そこで、おしゃれイズムで紹介されるかもしれない、
家電を予想してピックアップしてみました。

まずは、掃除機ですが、
最新の吸引力抜群の掃除機ということで、

Panasonic 電気掃除機(サイクロンタイプ) ハイブリット方式(交流式・充電式) ECONAVI メタリックシルバー MC-HS700G-S
Panasonic 電気掃除機(サイクロンタイプ) ハイブリット方式(交流式・充電式) ECONAVI メタリックシルバー MC-HS700G-S
パナソニック 2013-10-20
売り上げランキング : 43875

Amazonで詳しく見る by G-Tools

また氷まで砕く最新のミキサーも紹介されるそうなので、
検索してみてヒットしたのはこちらでした。

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100
TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100
TESCOM 2011-04-01
売り上げランキング : 274

スポンサードリンク

Amazonで詳しく見る by G-Tools

・・・当たりますかね?

妹は?

武井咲さんの妹さんは8歳年下の小学六年生なんだそうですよ。
お姉さんの武井咲さんのドラマでの演技に
ダメ出ししたりするんだとか・・・。

8歳も年が離れているとお姉さんとしても可愛いでしょうね。
顔立ちは似ているのかな?

きっと武井咲さんのように美人なんでしょう!

ちなみに、「武井咲 妹」と検索してみると、
小芝風花さんという女性が見つかります。

オスカープロモーションに所属する女優さんなんですが、
2011年に武井咲の妹キャラクターを決める選考会がありました。

そこで35,390人の中から見事優勝し、グランプリに輝いた美少女です。
「魔女の宅急便」の実写版の映画の主演に決定しています。

戦力外捜査官での演技力と初回視聴率

私生活で親しいといわれる長澤まさみさんの主演ドラマ
「都市伝説の女」のように、ドジっ娘タイプというか
不思議キャラの女性警察官の海月千波を演じています。

ちなみに、相棒の設楽恭介の役は
ドラマ初出演のEXILEのボーカルのTAKAHIROさん。
2人がコンビになって事件を解決していきます。

ちなみに、初回視聴率は13.3%でした。
今後、視聴率が上昇していくように面白くなっていって欲しいですね。

「海の上の診療所」の戸神眞子の役のように、
クールというかしっかりものタイプのような女性の武井咲さんや、
「お天気お姉さん」の安倍晴子の役のように、
感情のない感じの演技もいいですが、
今回のメガネっ子の武井咲さんもすごくいい感じです。

今年20歳になり、
1月13日の成人式に振袖姿を披露された武井咲さん。

今年も間違いなくテレビや映画に大活躍の1年でしょう。
今後も人気女優さんの動向に注目ですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA