キンタロー。がアナザースカイに出演!消えた?彼氏と破局?剛力彩芽で!

この記事は2分で読めます

kintaro

1月17日のアナザースカイにキンタロー。さんが出演されます。

元AKB48の前田敦子さんのモノマネで一世を風靡しましたが、
最近はインターネット上で消えたなといわれています。

もっともバラエティー番組などで結構見かけることも多く、
個人的には露出がブレイク時よりも減って入るけど定着したように思えます。

そんなキンタロー。さんについて今回は調べてまとめてみました。

まずは、キンタロー。さんのプロフィールから

プロフィール

本名:田中志保
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
所属:松竹芸能

消えた?

一時期テレビで見たいときはないくらい、
いろいろな番組に出演されていました。

現在はブレイク当時とは違い、
あまりテレビで見かけなくなっています。

インターネット上でも消えたか?などといった噂が飛び交っています。

しかし、テレビで2本レギュラー、1本の準レギュラー番組を持っています。
一発屋として消えてしまったわけではなく、
まだまだ女性お笑い芸人としてお茶の間を笑いに誘ってくれることでしょう。

彼氏とは破局した?

ものまねタレントの河口こうへいさんと番組内でカップルになった経緯のあるキンタロー。さん。
ところが、仕事が忙しすぎて疎遠になり、破局したのではとの報道がありました。

スポンサードリンク

しかし、実際には、どうなんでしょう?
調べてみても、別れてないですといっていたキンタロー。さんが変化しているような・・・。
もしかしたら本当に破局したのかもしれません。

ちなみに、アナザースカイに出演されるときに、
カナダ留学されていたときの好きになった男性に15年ごしの告白するシーンがあるみたいです。
こちらも非常に気になりますね。

剛力彩芽のモノマネ

年末の番組内で、人気女優の剛力彩芽さんのモノマネを披露していましたが、
インターネット上では全く似ていないと話題になっていました。

私もその番組をみていましたが、
笑ってしまいました(笑)

踊りのいい加減さ、
歌の音程の外し具合・・・。

剛力彩芽さんには似てるようで似ていないな~。
まあ、そこがいいんだけど。

前田敦子さんのモノマネだけでなく、
いろいろな旬な女性のモノマネをして生き残りを図りたいんでしょうね。
今後もいろいろなネタを披露していただきたいです。

やっぱりキンタロー。さんはこれ!

drumstruck-ドラムストラック CM30秒 【キンタロー。版】

フライングゲットのモノマネも見れるCMです。
このモノマネはAKBファンには賛否両論あるでしょうが結構好きです。

他にもモノマネのレパートリーを増やして頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA