炎の体育会TVに瀬戸大也が出演!彼女と熱愛は?少女時代が?

この記事は1分で読めます

honoo2

1月18日の炎の体育会TVに瀬戸大也さんが出演します。

世界水泳400m個人メドレー金メダルの実力を持ち、
今後の日本水泳を引っ張っていく瀬戸大也さん。

少女時代のファンだという瀬戸大也さんの、
炎の体育会TVでの予想や彼女との熱愛について調べてまとめてみました。

炎の体育会TVでの瀬戸大也

水泳選手ですので、当然フィンスイミング50m対決なんでしょう。

基本は芸人との対決ですが、今回は少女時代のユナさんがドッキリ!
とありますから、おそらく二人の対決になるのではないでしょうか?

その後、ユナさんの涙を流すような予告がありますので、
瀬戸大也さんが勝ってしまって悔しくて泣いてしまうと、
勝手に予想しています。

スポンサードリンク

その時の瀬戸大也さんは一体どんな様子なのか気になりますね?

瀬戸大也の彼女はいるの?

イケメンの水泳選手として人気がありますが、
実際のところ彼女がいるのか気になる人も多いはず。

そんなわけで出来る限り熱愛情報を調べてみました。
すると、瀧口真帆さんが見つかりました。

現在中央大学に所属する水泳選手です。
こちらも選手として素晴らしい実績を残されています。

2012年200メートル自由形で短水路日本高校新記録を達成されています。

が、この二人に関しての熱愛情報は確定情報ではありません。
あくまでもネット上の噂で飛び交っているだけです。
今後も瀬戸大也さんの彼女の情報は注目ですね。

もしかしたら、瀬戸大也さんのツイッターで、
ご自身の恋愛の情報があげられるかも?

⇒ https://twitter.com/bakadaiya

いまどきの大学生らしく、
いろいろとプライベートなことまでつぶやいています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA