イコマ製菓のレインボーラムネ ケンミンショー登場の激レアお菓子

この記事は2分で読めます

2014y01m16d_232530434

イコマ製菓のレインボーラムネの人気が急上昇しています。
入手困難なお菓子として1月16日放送の秘密のケンミンSHOWで紹介されました。

テレビで紹介されたことで今まで以上に入手困難が予想されます。
そこで今回はそのレインボーラムネについて調べてまとめてみました。

まずは販売しているサイトです。
楽天やアマゾンなどでは検索してもヒットしません。

イコマ製菓の公式ホームページ
⇒ http://www.ramune.net/

食べログでの評価
⇒ http://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29006857/

今回紹介された秘密のケンミンSHOW
⇒ http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/index.html

販売方法について

ホームページより引用します。

平素はレインボーラムネをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度のレインボーラムネの予約受付に際しまして、当方の都合により応募会場での受付を取りやめ、ハガキのみでの受付とさせていただきましたが、お陰をおまちまして4万通近いお申し込みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。過日厳正な抽選をもちまして、3600名の方を当選とさせていただきましたが、当選は返信ハガキにてご連絡させていただきます。
なお、内容の記入もれ等で47名の方にご返信できませんでした。あしからずご了承ください。

スポンサードリンク

次回の受付につきましては、来年2月ごろに、当ページにてご案内いたします。今後も皆さまのご要望にお応えできるように、従業員一同、力を合わせてがんばってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

http://www.ramune.net/

そして、現在の入手方法が非常に困難です。
たったの1種類

・ハガキ

確認したところ、次回は2月ごろに販売予約とのことです。
予約告知はホームページ上で行うとのことです。

イコマ製菓本舗の住所と郵便番号
住所:奈良県生駒市俵口町1421-2
郵便番号:630-0243

ちなみに、ヤフーオークションでも転売されています。

⇒ ヤフーオークションで転売されているレインボーラムネ

値段も7,500~30,000円くらいのものまで(記事を書いている現在で)、
しかも入札も多いので落札はより高い値段でないと無理でしょう。

公式ホームページのURLもつながりにくくなっています。
入手されるならお早めの行動を!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA