みらいのつくりかたに伊藤有希が出演!蔵王大会の結果やソチ五輪で!

この記事は1分で読めます

itouyuuki1

1月23日のみらいのつくりかたにソチオリンピックの
スキージャンプ日本女子代表の伊藤有希選手が出演します。

18日のノルディックスキー・ジャンプ女子の
ワールドカップ蔵王大会で2位と好調ぶりをアピールし、
ソチオリンピックでもメダルを期待されている伊東有希さん。

今回のみらいのつくりかたでは、どんな素顔を見せてくれるのでしょうか?

蔵王大会での結果

12日のノルディックスキーのワールドカップジャンプ女子の
札幌大会は8位と表彰台を逃してしまいました。

しかし、18日の蔵王大会では、
K点越えの96.5メートルで、見事2位になりました!

スポンサードリンク

伊藤有希選手にとっては、ワールドカップではじめての表彰台です。
どんどん成長していきますね~。

蔵王大会のジャンプ台はソチオリンピックの試合会場の
助走路の傾斜とほぼ同じなんだそうです。

伊東有希選手の調子もどんどん上がってきていますし、
メダルの期待大ですね。

みんなで応援しましょう!

みらいのつくりかたに出演

ソチオリンピックでは、高梨沙羅さんと一緒に、
日本代表の中でもアイドル的な注目を浴びる伊藤有希さん。

みらいのつくりかたでは、
これまで私達が知ることのできなかった
伊東有希さんの姿を知ることができるかもしれませんね。

子供の頃から、スキージャンプで経験を積んできて、
最近急激に成績を伸ばす伊藤有希さんや、
高校生まで娘の指導をしていた父親の克彦さんのこと。

そして、土屋ホーム所属で監督の葛西紀明さんとの出会いなど。

ソチオリンピックまでに知っておきたいことが、
みらいのつくりかたでも放送されるはずです。

必ずチェックしておきましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA