ソロモン流にクルム伊達公子が出演!結婚した夫の職業は?

この記事は2分で読めます

kurumudatekimiko

1月26日のソロモン流に女子テニス選手のクルム伊達公子さんが出演します。

1月16日にオーストラリアのメルボルンで行われた
全豪オープン女子ダブルス1回戦で残念ながら惜しくも敗退してしまいました。

しかしながら43歳にしてなお、
現役テニスプレーヤーとして活躍できるのは、素晴らしいの一言です。

そんなクルム伊達公子さんについて、
いろいろと調べてまとめてみました。

ソロモン流に出演

1月26日に放送されるソロモン流の予告動画です。

クルム伊達公子さんに密着取材をしています。

夏の熱い仲練習に励む姿や、鍼治療をしている姿、
テニス選手として以外の家庭での
クルム伊達公子さんの素顔などをみることができます。

ファンのかたは必ず見ましょうね!

クルム伊達公子さんを詳しく知ることができるメディア

オフィシャルブログ
⇒ http://ameblo.jp/kimiko-date/

スポンサードリンク

公式サイト
⇒ http://www.kimiko-date.com/

フェイスブック
⇒ https://ja-jp.facebook.com/kimiko.krummdate

オフィシャルブログやフェイスブックなどの更新はほぼ毎日です。

マメなのか、写真付きできちんとした文章を書かれていますね。

スポーツ選手として輝いている笑顔が眩しいですよ!

フェイスブックの方もみているだけで、
充実した姿を感じることができます。

夫の職業は?

クルム伊達公子さんの夫はレーサーのミハエル・クルムさん。
ドイツ人の長身のイケメンです。

ミハエル・クルムさんの公式サイト
⇒ http://techniq-group.co.jp/mk/

クルム伊達公子さんと同じく43歳。
いわゆるベテランのレーサーですね。

といってもF1に参戦経験はないみたいです。

お二人がご結婚された時の報道では
F1レーサーとなっていましたが間違いだったようです。

夫婦の絆に関してもソロモン流では放送されるようです。

お互いに勝負の世界に生きている夫婦の絆とは
どんなものなのか、クルム伊達公子さんが
今後テニスプレーヤーとして目指す境地とは何なのか?

ソロモン流が楽しみですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA