SEKAI NO OWARIがA-Studioに出演!トーク中にSaoriのお腹が鳴る?

この記事は1分で読めます

sekainoowari

2月7日のA-Studioに「SEKAI NO OWARI」が出演します。

1月22日にスノーマジックファンタジーをリリースしました。
「JR SKISKI」キャンペーンCMソングとしてテレビで流れていますね。

ゲレンデ編は川口春奈さんがかわいらしく男性のスキーの滑りに魅了されて、
雪合戦の玉にあたって倒れてしまうCMです。

他にも「しないの?」編というのもあります。
スノーマジックファンタジーは映像によくあっている曲で好評ですよね。

「SEKAI NO OWARI」は今人気のバンドとして注目を集めている4人組ですが、
今回のA-Studioで素顔が見ることができるかもしれません。

A-Studioに出演

A-Studioに出演する「SEKAI NO OWARI」は、
メンバー結成秘話を話してくれるんだとか。

また、SaoriがFukaseのトーク中に
お腹がなってしまうハプニングがあるようです。
なんだか、かわいいですね。

スポンサードリンク

スノーマジックファンタジー

1月にスノーマジックファンタジーがリリースされました。

「SEKAI NO OWARI」の公式ホームページ
⇒ http://sekainoowari.jp/

口コミの感想は?

スノーマジックファンタジーの口コミの評価はどんなものかチェックしてみると、

すばらしい!
いいうたですね。
ちょーさいこー。

といった高評価の人もいれば、

昔に戻って欲しい
曲に深みがない
歌唱力がかけらもない

と散々な人もいます。
人気がでるとアンチがですし、
それも含めて今一番勢いのあるバンドでしょう。

個人的には、曲がきれいでかっこよかったです。
初めて曲を最後まで聞いたんですが、どうしてもピエロのお面が気になってしまう(笑)
メロディーが聴きやすいので5分18秒見てもスーッと入ってきました。

歌やメロディーよりも映像が気になってしまいました。
独特の世界観が「SEKAI NO OWARI」が人気になる理由なのでしょうか?
今後もその活動に注目です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA