小柳友の彼女は?父親は?吉高由里子とは?ドラマ鴨、京都へ行く出演

この記事は2分で読めます

ドラマ「ミス・パイロット」に出演中の小柳友さん。小鳥という苗字の役ですが、大柄で、優しそうな印象が強い人です。
第1話の視聴率は15%と高評価。今後、ますます注目していきたいドラマです。堀北真希さんが主演ですが、小柳さんもどういう風になっていくのか気になりますね。
そんな、小柳さんはNHKの大河ドラマ「平清盛」では平知盛役だったって知っていましたか?
時代劇にも出演されていたんですね。というわけで、今回は小柳さんのプロフィールや家族のこと、過去の出演作についても注目してみました。

小柳友のプロフィール

本名:小柳友
生年月日:1988年8月29日
身長:187cm
体重:70kgくらい(役作りで体重を増やしたときの重さです)
血液型:A型
出身地:東京都
出身高校:堀越高校

小柳友の父親は?

父はバブルガム・ブラザーズのBro.TOM(ブラザートム)さんこと小柳トムさんです。

→ 小柳トムさんの画像

「あっ、この人みたことある!」という人も多いでしょう。
結構有名な方ですよ。
ユーチューブでバブルガム・ブラザーズと検索してみると・・・。

→ こちらからどうぞ!

兄は小柳心さん。

→ 小柳心さんの画像

スポンサードリンク

俳優と作家をされています。
「ごくせん3」で片山心の役や「黄金の豚 会計検査庁特別調査課」で特別調査課1係の亀山栄一調査官役で出演されていました。
最近では、仲村トオルさん主演の「アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄」にも出演されています。

ご家族そろって芸能一家というやつですね。
今後も小柳さんご一家には注目ですね。

小柳友の彼女は?

一時期、噂になっていたのは元SPEEDの上原多香子さんですね。
といっても、公式に否定されていましたし、
上原さんはすでにほかの方とご結婚されていますので、この情報はガセでしょう。
ほかには、めぼしい情報はありませんでしたので、
今は役者の仕事に全力で取り組まれていて恋愛は二の次なのでは?

小柳友と吉高由里子は同級生?

これは、あくまでもインターネット上の噂です。
一般の方からの書き込みですが、小柳さんと女優の吉高由里子さんが小学校の同級生だったそうです。
吉高由里子さんといえば、最近では福山雅治さん主演の「ガリレオ2」に出演されていました。
人気の女優さんですね。
俳優と女優が同級生というのも、なんかすごいことだと思っちゃいますが、
公式の情報ではありません。
あくまでも、噂の域をでません、いまのところ・・・。

小柳友のドラマ「鴨、京都へ行く」での演技

板場の八木飛雄馬役で出演されます。
板前姿が似合っていましたね。
高杉亘さん演じる板長の寺石秀とボケ・ツッコミがよかったです。
小柳さんは第7話の「座布団一枚の幸せ」で女将役の松下奈緒さんと結構絡みます。
ちなみに、興味があったら公式ホームページから有料の見逃した方のための配信があります。

→ http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4472/

小柳友のウルトラマンゼロ

小柳友さんといったらこれですね。
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」3連PV第2弾「すすめ!ウルトラマンゼロ編」

最近のウルトラマンはすごいです。
普通に大人も楽しめますよ、ほんと。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA